2ntブログ

浜記

絵とぼやき

新作CG集「Full ripeness!」

Bl032.jpg

何も無いまま文字だけ日記が続くのもアレなので、虎子ボツ案を。

え~、おかげさまで新作「Full ripeness!」が好評の様子。
ありがたい限りです。

心と時間に若干の余裕が出来たため、
「とらのあな」と「ギュッと!」の2店舗へ未登録のCG集をUPしております。
DLsiteの方も不備が無いか見て回ることにします。

・・・おお、評価にコメントも添えられるようになってるんですね、
早速新作に付いている模様、なになに・・・

・強いて難を挙げれば、値段の割にボリュ-ム不足
・今後に期待して評価4 実際の抜きどころページがすくなかった。全編本番エロのみでもいい
・是非、親子丼もよろしくです
・もっと差分とかあると良かった


・・・うわぁ・・・
CG集を完成とさせる区切りで自分が一番不安に思ったところばかり突いてくるぅ(;´Д`)

全部言い訳になっちゃうんですが、
正直物凄くニッチな市場を突いたCG集だと思っていたので、
「プリキュアママン3人を紹介する」というコンセプトで動いていました。

基本的に濃くなりすぎないように、引かれないようにと

それに加えて新しい描画方法を模索していたので時間もありませんでした。
自分でも、少々物足りないかなと感じていたのですが、
布教用CG集としては及第点と判断して世に出しました。

・・・いやぁ、正直こんなに売れるとは思って無かったですよ('A`
と同時にこのジャンルにコレだけのファンがいらっしゃることに喜びを感じました。

ボリューム不足?
もっと抜きどころが欲しい?!

よっし分かったぁ!
予定では今月DOM6作って、その後コミケに合わせてプリキュアママンものを描こうと思って言いましたが、
そこまで期待されてこのままで済ます訳にもいきません!
次回作もフレッシュプリキュアママンで行きます。

焼き直しではありません
前作も含めて楽しんでもらえるよう全部新作で行きます。
今度は引かれても構わない程のエロもぶつけていきます。
前回ボツった案も載せていく予定です。
具体的にいうと、親子丼・熟女レズ・AV撮影風の乱交、GANGBANGです
次回に続かないという前提で妊娠・出産もありかなと。
上記シチュエーションは、ラフも描いていたのですが、
「誰得!?」という疑念が最後まで離れず取りやめた次第で。

というわけで、DOM6はコミケ後になります・・・ごめんなさいノ(´Д`)


 ラフ画

4 Comments

わっけいん  

鐵喰さん太っ腹!
ママン、sを愛でた甲斐がありました!!
出産!出産!

2009/06/05 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

>わっけいん様

思わず発奮してしまいましたノ(´Д`)

2009/06/05 (Fri) 08:59 | REPLY |   

ご神体  

プリキュアママンモノが先!?

DoM6見れないのは残念ですが、更にエロくなって帰って来るなら…(笑)
母娘丼、妊娠、出産…期待ですね
出来れば種は一つのが好きですが。
プリキュア母娘が同じ一人の男の種で妊娠、母乳が出るようになったと考えると…
たまりませんな!
ママンの三人揃ってのボテ腹も是非見たいですが、嬉しそうにボテ腹で学生服で登校する、プリキュア三人娘も見たいです!是非!!

2009/06/08 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

>ご神体様

いやその点については申し訳ありません。
さらにエロくなって帰ってきますw

フレプリの方も祭りに合わせてエロくしていきます(´∀`)ノ

2009/06/09 (Tue) 02:27 | REPLY |   

Leave a comment