2ntブログ

浜記

絵とぼやき

時間ばかりかかってしょうがない

Bl020.jpg

版権・他人のキャラを描く時、一番の壁になるのがそのデザインを覚える作業です。
下手すると、1枚ラフを描くのに1日かかったりします。
(勿論、食事・休憩・TV観覧時間含む)

雰囲気で描けないので、ある程度頭に入れないといけないんですよね・・・
でも、キャラモノ描いてて一番楽しい時間だったりします。
正直ラフ描きあげて満足することもしばしば。

ということで、獅子堂秋葉です。
アニメのデザイン準拠の絵は、後ボンデージいつきだけにします。
他のキャラは極小ビキニ着せてエロポーズ☆(ゝω・)v

◆拍手お返事
>嬰児にもっと髪があった方が良いような気がします。
まぁ、私も生まれた直後から既に頭髪がフッサフサでした。
っていうか、残りの子供キャラ分けのため髪生やす予定でした・・・


>DOM5購入しました。またしても犠牲者が!避妊しないと大変なことになりそうですね(笑)
 バインバインの熟れた肉体、〆に母娘同時出産でホクホクでございます。
 今後、膣内射精の前後、出産直後のみではなく、
 出てきてる最中も差分として表現して頂けたら、と存じます。では♪

時間があったら頑張ります(;´Д`)
しかし、この件は前述のマウスオーバーとアイデアが重複するんですよね。
もっと上手くなりたいなぁ('A`

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment