2ntブログ

浜記

絵とぼやき

・・・・・・・

コミケ落ちましたorz
テンション削がれた感じ('A`

 日記

4 Comments

菊水捷一  

残念ですね・・・。しかし、コミケの当落基準って、一体どういうものなんですかねぇ。よくわからないですな(^^;

2009/06/06 (Sat) 00:32 | REPLY |   

鐵喰  

>菊水様

え~と、当落基準はともかく確実に言える事が一つあります。

「商業作家は落とされない」

です。
1年前まで間借りしてた甲斐某も、
自作品を全く出していないにもかかわらず毎回当選してましたからね。

私もその辺考える時期に差し掛かったようです。

2009/06/06 (Sat) 09:50 | REPLY |   

わっけいん  

大丈夫、貴方の作品を待っている人がいなくなったわけではありません。
少なくとも、私は待っています。

2009/06/07 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

>わっけいん様>

有難うございます。

おかげさまで委託スペースをいただけました。
しかも店番までさせてくれるという( ´ワ`)

コミケの翌日辺りにDLが始まるよう、作成していきます(・ิω・ิ)ゞ

2009/06/07 (Sun) 12:56 | REPLY |   

Leave a comment