2ntブログ

浜記

絵とぼやき

CG集完成です!

やっとこCG集完成しました
やはり難点はセリフ回しの部分…
どうしても、書き始めた頃と最後の方ではテンションが違い、
文の密度や言い回しが変わってきますね。

今回はその辺も考慮してキャラ付けしてみました。

画像は後日UPします
HP変更もまた今度ということでご勘弁を。

今日はこの辺でノ(´Д`)

 日記

2 Comments

わっけいん  

乙です

加齢臭…もとい年増フェロモンバリバリの作品を期待しています。
…あと、美希妊娠疑惑にハアハアしますた。
嗚呼、欲しい…孕ませ・出産分が欲しいぃぃぃ!
(だが断わry)
次回作における孕ませ・出産分の為にも是非買わせて頂きますよ♪

2009/05/26 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

>わっけいん様

ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
先日の放送にはビックリでした。
CG集作ってる最中にあんなエピソードが放送されるとは・・・

私的にはママン二人のショットが良かったです( ´ワ`)

2009/05/27 (Wed) 18:17 | REPLY |   

Leave a comment