2ntブログ

浜記

絵とぼやき

NHKの抗議デモ行けないぜ

Bl028.jpg


慢性的に金欠なもんでね('A`

ところで桃園あゆみ嬢です、ウッシッシ

・・・などと書こうと思った矢先に365KB程度の絵がUPできないFC2 に幻滅。
利用人数が何人いるか分からないけど、
「拡張子は jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl サイズは500KBまで」
とあるのに、実際上げられる数値は300K強

移住先は拍手&拍手絵と、UP容量が大きいところにいたします。
-----
とココまで書いておいてなんですが、
色々調べた結果FC2に落ち着きそうです。
拍手絵は外部呼出しが可能な自サイトが無いと出来ないそうです。
こりゃ無理ですねw

◆拍手お返事
申し訳ありません、メアドを変更していた関係でコメントのお返事が遅れました。

>フレッシュな厨房の処女スジマンより、
熟ママの使い込まれたトドメ色のアワビマンの方が絶対良いと思います。
ぜひ先生のママキュアネタのCG集とか見てみたいです。

まだまだ先生と言われる立場ではないので、恐縮しきりですが・・・
アワビマムコ最高ですな(´∀`)


>キュアママ3人でボテ腹四股立ちで不倫の子を出産とか妄想しながら、
CG集を待たせて頂きますっ

先に謝っておきます。
すみません、今回妊娠・出産はありませぬ~ノ(´Д`)
今回のが売れたら作りますね。

 日記

0 Comments

Leave a comment