2ntブログ

浜記

絵とぼやき

サンプルです

「Full ripeness!」販売開始されました。

ということで、こちらにもPixivにUPしたものと同じサンプルをうpです。
・・・JPEGで画像クオリティ下げればある程度の大きさのものも上げられるんですね。
なので、今回はいつもよりサイズが大きいのでご注意を。

今回は・・・何故か売れ行きが好調ですヽ(´▽`)ノ
ネタのせいか、形式のせいか分かりませんが、
24時間ランキングでTOP取る程です。

テンション上がってきました( ゚∀゚)o彡゚
次回作作りますぞ!
その前に、Diary Of A MILFを締めます。
広げすぎた風呂敷を閉じるのに少々難航しておりますが('A`

後、サイトの移転はもう少しかかりそうです。
CG集の紹介ページとそのリンクをどうにか出来れば・・・

Bl030.jpg

Bl031.jpg

Bl029.jpg



dmm004.jpg

 CG集「Full ripeness!」

2 Comments

ご神体  

お久しぶりです

新作見ました
プリキュア自体は私は前作から見てないですが、ママンズ、よかったです
ヤッパリ拍手コメントにもありましたが、先生の描く熟女キャラはエロいっすねぇ
ドドメ色のアワビとかもアレですが、脇毛とかもアクセントだと思います
セリフにあったように娘の処女も捧げて欲しかったかも
母娘丼大好きですので(´∀`)ゝ
また、ボテ腹無かったですが、楽しめました
三人のママンが不倫で産んだ娘が変身する年になった頃、黒いママンと妹達にプリキュア責められたらオモシロいだろな、とか妄想したり(笑)
でもその頃になると正統ヒロイン達もムチムチボディですかね?
DoaFを締めるのですか…この作品が好きなだけに少し寂しい気もします
敏のラブラブハーレム生活は沢山見たかったもので
母智香子と親友の玲子と久子、幼なじみで玲子の娘の弥生はみんな敏の妻として暮らして、4人揃ってのボテ腹とか、ハーレム生活である二人が育児?家事をして残りの二人が絶倫で精の有り余っている敏の勃起を鎮める性処理担当とか、ハーレム家庭を回している様子とかを見たいです
一夫多妻が理想で幸せな家庭と感じるので、妻として腹に関係なく敏の赤ちゃんにおっぱいをあげて世話してる姿とか幸福な生活に思えるもので(´∀`)ゝ

ともあれ、(自分が勝手に思っている)上の4人の正妻と、由美先生とか出産や赤ちゃんを抱いた姿、4と5のヒロインやまつりのボテ腹姿などまだまだ見たいモノ沢山あります、先生

ともあれ楽しみにしてます
ブログのアッブも
では

2009/06/03 (Wed) 02:36 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

>ご神体様

お買い上げ有難うございますヽ(´▽`)ノ

最後の親子丼云々のセリフは、思いっきり「次回作作るかもよ」的なメッセージを込めております(笑)
おかげさまで売れ行き好調で生きる気力が湧いております( ´ワ`)ノ

次作品は最初から飛ばす予定ですのでよろしくお願いします。

DOMシリーズですが、一応企画当初予定していたネタは全部出したので完結させる という訳です。
今後も母子相姦や、年増・熟女モノといったネタはオムニバス形式で描いていきますが、この面子でのお話は終了ということで。

ハーレムエンドは基本ですよね( ´ワ`)
私はフェミニストなので、全て大団円で済まそうと考えてます。

ご期待ください。☆(ゝω・)v

2009/06/03 (Wed) 04:04 | REPLY |   

Leave a comment