2ntブログ

浜記

絵とぼやき

え~インフルエンザがうちにも来ました

先週の玲子を描い理由が「気分転換」でしたが、
気分悪い理由がインフルエンザでした('A`
体がだるいのは不摂生が理由だと思ってたんですが、
それだけじゃなかったみたいで。

間接痛いわ目は回るわ、おまけに軽く味覚もおかしくなる始末。
ぶっとい栄養注射してきました。
(本来は点滴を打つんだけど、時間短縮のためw)

やっと回復したんですが、
寝込んでる間に、ちょいとお告げがありました(;´Д`)
今回のネタが色々夢に出てきてですね。
(夢に出るほど一杯一杯だった訳ですが)
難産だった弥生と由美のキャラが固まりました。

n050.jpg


弥生はこんな感じで。
色々ステレオタイプですが(・ω・)
何か見たことあるなぁと思ったら、甲斐が良く描く女子高生に似てました(;´Д`)
でも夢に出てきたので採用w

由美も短髪・メガネ・巨乳キャラに変更しました。
これも夢に出てきましたw
今描き直しから再開してますが、
申し訳ありません、今月中にはあがりませんノ(´Д`)
進捗状況はまた都度アナウンスしますので、もうしばらくお待ちください。

完成を伸ばすついでと言っては何ですが、色々変更しました。
どうも整合性が取れなかったストーリーとキャラ設定、
それと以前提案のあったHTMLファイルを使用する閲覧方式にします。
そのため画像ファイルも600x800の縦長から800x600の横長にしました。
これだと強制トリミングの影響も受けにくいですしね。

それと前回あった中途半端な枠も取っ払いました。
完全に紙芝居みたいな感じになります。

キャラ間の設定を生かそうとすると、どうしても漫画的な表現にとらわれていたのですが、
今回吹っ切れたのでそういうの一切無くしましたw

完成まで今しばらくお待ちください(>ω<.)ヽ

 ラフ画

3 Comments

ご神体  

ご快癒おめでとうございます

ともかく治って良かったです
私なんぞは病気や痛みの苦痛を受けると不機嫌という形で表に出すので
北斗の拳でレイをあざ笑ってケンシロウに秘吼を突かれたユダの副官ダカールのように外へ(笑)

キャラ固まって良かったです
私も創作をしてる訳ではないですが、夢にそういうネタが出ることあります
正にギリシャ神話の芸術の神ミューズの囁き(M:tGのカードにもありますけど)
由美も巨乳になったんてすね…
普通のサイズの乳というのも気に掛けていましたが、こうなればたわわに実った六つの乳で、敏の性欲と剛直をめいっぱい挑発してください(笑)
絵的には難しいかもですが、六つの乳にくるまれた牡竿…いいかも
玲子はともかく、由美や弥生のおっぱいからもミルクが出るように…頑張れ敏!(笑)

2008/01/28 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

ありがとうございますノ(´Д`)
由美の巨乳化といっても、元絵よりでかいというだけで、
玲子と智香子より小さいですw

弥生も今まで描いてたのは、
ブラックラグーンに出てくるやくざ屋の娘みたいな感じでした('A`
黒髪・メガネ・長髪で髪を少量後ろで束ねていると言う・・・

何にせよがんばります(`・ω・´)ゝ

2008/01/28 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ご神体  

元は雪緒だったんですか

あの娘も良かったですねえ…インテリな(頭のいい)娘は好きです
CVの桑島さんも報われない女の子役が板について…
種村有菜作品で観た美少女ヒロイン神風怪盗ジャンヌのまろんも今は昔
弥生の母玲子に対する態度や敏に対する態度には期待です
母娘の前作のまんぐり返しの様な貝を並べた絵が見れたらいいな、と(笑)

2008/01/29 (Tue) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment