2ntブログ

浜記

絵とぼやき

やべ~

今期アニメのなかでノーマーク中のノーマークだった「のらみみ」
もの凄く面白いぃぃぃぃいいいぃぃヽ(´▽`)ノ

ゴールデンで放映してもいいと思う程。
でも、設定がカオス過ぎるから深夜に行ったんだろうな…

最初は白石出てると聞いて視聴、
オープニングのカオスっぷりに唖然としつつも、
Aパート中盤あたりから完全に引き込まれる。
ラストは目から汁が出てましたよ・゜・(ノД`)・゜・
エンディングも◎でトータルで見ても最良作です。

すげぇなぁ・・・
こういう原作描きたいよ(´・ω・`)

で、これに触発されて今期放映開始された各アニメを見てる最中です。
そのなかでも、
・ペルソナ
が◎
次点で
・全力うさぎ
・狼と香辛料
・墓場鬼太郎

うさぎはキャラ紹介だけだったので、評価しにくかったです。
今後に期待。

まぁ後は萌アニメ・キャラアニメ・エロゲばかりなので
暇なときにまとめて見ます。

ということで、今度は玲子
n049.jpg


こういうキャラはスルスル描けるんだけどね(´・ω・`)
今回は三者面談の話から入ります

 ラフ画

2 Comments

ご神体  

ヤッターマン

はどうでした?
個人的にはなかなかかな、と
規制で昔並のポロリは無理ですが
夏はドロンジョ本がそこそこ出ないかなぁ…と(笑)

2008/01/15 (Tue) 04:13 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

コメント遅れて申し訳ありません。
ヤッターマン、今日で2回目ですね ノ(´Д`)

懐古の情だけでアレコレ言うの嫌いなんですが、
やっぱりあのOPだけはダメです。
さらに気に入らないのがED

本編はまぁあんなモンじゃないですか?
期待が大きいかったので落差にビックリしましたが。(・ω・)
ん~もう少し様子見ですね。

春のサンクリと1ではドロンジョ本結構出るんじゃないですか?
あ、早けりゃ2月のサンクリで出るかも。
アイちゃんも、キャラ単体ではいい感じだったので、
むしろそっちのが多いかもしれませんな。

2008/01/21 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment