2ntブログ

浜記

絵とぼやき

年の瀬

12/28、以前の私なら一仕事ついてノンビリ部屋の掃除とコミケカタログのチェックでもという、
世間一般的なアクションを起こしていましたが…
いやぁ、今はそんなの関係ネェですよ。

大急ぎでお年賀2枚目描いてます

n046.jpg


こんな感じの鏡餅(=ω=.)
お年賀ということで、特殊な加工で施されたverを数点、Zipで配布しようかと。
期間は…私が実家から帰ってくるまでw

◆ドラゴノーツ
いやもう何がなにやら。
メガネ巨乳はシャクティ病を発症するし、ピンク娘は自分から捕まっといて逃げたいとか、
コウモリ女はやっぱりコウモリでしたとか。
ううぅむむむぅ…まぁおぱいアングル多かったから、それでおkかな?('A`
ストーリーは最初から終了してたし。

◆アマゾン
知らなかったですよ、アマゾンの配送が物凄く遅いの。
最近予約購入し始めたばかりですが、
らきすた1巻・コナン・キングダムアンダー~の3点は、
発売日の午後2時頃到着して、まぁ許せる範囲でした
(秋葉原に購入しに行って帰ってくるくらいの時間)

しかし、今回コールオブデューティー4を予約したのですが、
到着したのが本日21時過ぎ!('A` (発売日は昨日)
はこまるのフレンドに聞いたら、アマゾンが遅いのは周知、
皆それでアマゾン購入はやめているとのこと。
_ノ乙(、ン、)_

無駄だと分かっているけど、苦情出しました(・ω・)
返ってきた答えは、定型の謝罪文と状況説明・卸業者への責任転嫁がつらつら書かれたメールでした。
「得られる回答は来ましたか?Y/N」
とあったので、勿論No!ということで再度苦情を送ることになりました。
本日その返事が来たのですが、
相も変わらずのいい訳&今度はコッチに非があるかの文章!?

まぁ期待はしていなかったけど。

見事予想通りというか改善する気ゼロ、
逆に今後も遅れることはありますみたいな言い回し。

今後アマゾンにて新作予約するのは完全にやめます。
極力商品購入も控えることとします。
…でもねんどろいど初音みく頼んじゃったんだよね…
あれ初回分もう終了してるし…他のトコで2次・3次分予約すっかなぁ(=ω=.)

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment