2ntブログ

浜記

絵とぼやき

コミケ直前

n045.jpg


今描いてる1月用の奴です。

コミケ直前です。
皆様色々あると思ういますが、私は余裕です(・ω・)

そうそう、相方の甲斐は今年も出品はキツそう。
ペーパーを配るつもりでいるとは言っていましたが…大変忙しいとのこと。
あえて弁護させていただく…というか、今後私の身に降りかかりそうなので説明させてもらいますと、

「コミケ用の同人を描くため雑誌をキャンセルする作家が多すぎる」
ということです。

そのシワ寄せが現在甲斐に来ているという訳です。
一度引き受けたためその後ずっと続いてるという訳です。
確かに同人売った方が儲かるんですけどね。

しかしコレは逆に考えるとチャンスなので、
彼には頑張ってもらいましょう(=ω=.)

●バンブー
林先生のセリフ、言い回しが微妙に変化してましたが、
決めセリフはバッチリでした(`・ω・´)ゝ
芽衣もしっかりキャラが出てて◎

しかし、吉河先生が道場にいる意味が分からない。
コジローの家に格ゲーしに行ってその流れでセックルするとか、
いやそれはエロ漫画の流れだからありえないし…

7巻買いました。
以前から表紙が公表されていましたが、その通りうらがメインの巻です。
うらとコジローとタマちゃんな流れで。

後、ブラック復活マニュアル(´▽`)

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment