2ntブログ

浜記

絵とぼやき

WiiでMH3

n025.jpg


GK涙目 プヒヒヒヒ
とはいえWiiも持ってないんですよね(・з・)
PS3はまだ購入を決めるモノが無いですし、
Wiiはただ体感っぽいってだけで、
次世代とは程遠いハードなので購入を決められません。
PS3のスペックとWiiの使い勝手両方備えたようなハードが出てくれば
即購入なんですけどね・・・

そう考えるとX箱○の購入は正しかったと感じる今日この頃。

◆もやしもん
及川初登場。
ホンオフェのくだりは好きな回なんですが、
かなり端折られてます('A`

そういえば、火落ち菌のとき沢木が見たことない菌を見つけたという
複線はカットされてましたね。
本編でも完全に忘れ去られていますが・・・(=ω=.)

話も色々前後してますねぇ。
本編は諸所に農大の風景を織り交ぜながら話が進むのですが、
それら全てがカットされ・・・
こんなハイスピードだと、収穫祭までは放送されるのでしょうか。
フランス編はムリだろうなぁ・・・

◆逮捕
昭和臭がプンプン(=ω=.)
まぁ流石にカプラーとかはもう登場しないと思うが・・・
今時動物に振り回される警察なんて・・・
よく夕方のニュース番組で見るじゃネェか(;´Д`)

◆銀魂
スカトロ~のセリフがカットされてましたね、残念。
以前、総悟と神楽のセリフがそのままだったため期待したのですが・・・
(排卵日か? コロセヨ~ゲハハハハ等々)

◆バンブー
みやみやがか~な~り丸くなってる。(桜井風)
タバコがキーアイテムの一つになってたのですが、それもナシ。
こうなりゃ町戸5人の活躍(露出)に期待。

◆みなみけ
今回も見られる作画でほっと一息。
アップのリアル目等、作画自体がみなみけの魅力をかもすので、
このまま何事も無く続けばいいなぁ・・・
5話寺や4話ラガンの二の舞はカンベンな(・ω・)

あ、そう言えば今週のグレンラガン再放送、
禁断の4話やってた。

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment