2ntブログ

浜記

絵とぼやき

秋葉原

n024.jpg


もやしもん全11話だそうなので、今年中に何枚か描きたく。
ということで長谷川遥です(=ω=.)

いわゆるボンデージファッションがメインなキャラなんですが、
実は他にも結構めんどくさい服着てるキャラが多いです。
蛍・マリーはその典型('A`

何描いてるか分からなくなってきたので、下絵どまりです。
スタッズベルトやブレスを頻繁に身に着けるキャラなんですが、
その中でも「ピラミッドスタッズ」というのがまだ私には面倒で・・・
さらに、肩から腰にかけてのライン上へ等間隔にリングを描かないとならないんですが、
白黒ならいざ知らず、カラーでまともに描くコト考えたら・・・
気が遠くなり断念。

別アングル・コスで描きなおしてます。

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment