2ntブログ

浜記

絵とぼやき

新作発売申請~

072.jpg


TOPで書いたとおり、新作できております。
で、収録されなかったセシルの下絵をぺタリ(・ω・)ノ

MHFですが、課金が切れる今月で終了します。
色々絶望しました('A`
運営にもゲームにも仲間にも絶望しました('A`

次の面白いオンゲ探さないといかんなぁ・・・
私が考える面白そうと考えるオンゲは
1:グラフィックが○
 リネージュⅡが理想です、次点でFF11
2:あからさまな大陸製でない。
 名前からして日本語じゃ考えられない奴とかもうダメ。
 グラフィックが絶対気持ち悪い。
3:対人戦がメインじゃない
 対人戦になると、廃人至上主義になり装備がガチガチの効率厨
 ばかり沸き、運営もそれに合わせてくるからゲームが非常に
 うざったくなる。

とまぁ、一見で判断する材料は以上3点くらいですかね。
とにかく、未だオンゲ運営は金をむしりとる効率しか考えて無いからねぇ・・・
それでも厨房はいい草刈場に生えてる稲か麦か・・・(・ω・)

そういうエンドユーザーでいるのが嫌で仕事変えたんだけどね。
頑張ろう(=ω=.)

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment