2ntブログ

浜記

絵とぼやき

9月です

Euphemia005.jpg


もう8月終了ですね。
学生でも何でもないので夏休み関係ないからただ暦が一月流れるだけなんですけどね。
今月はMHFやってました、ず~っと。
7月中ネット関係が全く出来なかったので、その憂さ晴らしって感じでやってました。

っていうかさ、双剣弱くなりすぎ。
全体防御率とかも安直すぎてあきれ返る。
即死魔法で難易度調整するセガと一緒じゃん。
面倒くさがった安易な調整はすぐ底が見えるって言うのに…

でもって相変わらず物欲センサーは反応しまくり。

絵はユフィで。
期間的にも、精神的にも限界なのでこんどのCG集3キャラでだします。
っていうか、セシルって何かこう創作意欲沸かないって言うか、あの髪型萎えるんですよ。('A`
背景とか整えたら発売申請だします。


MHFブログ始めようかと思ったんですが、
どうなんだろ、だらだら何々した、何々欲しいとか毎日綴るだけじゃ
ハナクソ以下のブログになっちゃうしね・・・
上手い具合に絵をUPし続けられたらと思うんだけど・・・


 ラフ画

0 Comments

Leave a comment