2ntブログ

浜記

絵とぼやき

ハケンの品格

n004.jpg


「ハケンの品格」見ました。
小泉・大泉・篠原とあと一人以外はちょっとヒドイ。
あんな設定の部署実際にあったら潰れるしかないよ。

そんなまだ3話目という「ハケンの品格」ですが、
篠原の一言「派遣は人間ではありません」
の一言には感心しました。
今後の展開が気になるので、見ることにします。

ドラマのなかで、エクセル・ワード・パワーポイントが出来ない新人派遣の描写がありましたが、まだマシです。
以前私の会社に「日本語が出来ない派遣」が来ましたよ。
日本語重視なうちの会社で接客や書類整理を頼みたいのに日本語出来ない奴連れてきてどうすんだって話ですよ。
そんな奴でもしばらく使ってた様子ですけどね。

画像と話は全く関係ありません。

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment