2ntブログ

浜記

絵とぼやき

Wii発売しましたね。

Marry04.jpg


ゼルダとかやりたいけどそんな暇無いのでとりあえずスルー。
値段的にもゲーム的にもPS3より良く見えますな。

ともあれコミケに向けて描いてます。
マオの方は程なく出来ますが、問題はもう1本の方。
どうなるかな・・・
下絵は、夏場に描こうと思ってたマリーです。(・ω・)

今朝サタずば見てて感じたこと。
タウンミーティング問題は100%裏金作りの畑です。┐(´~`)┌
政府側の支出簿と、雇用者の振込み明細を比べればわかります。
まぁ、その辺考えてもう手を回してると思いますが・・・

オカシイなぁ・・・
財務省(当時大蔵省)は10年以上前にあからさまな裏金作りから
手を引いたはずなんだけどね。
すぐ見つかるような無能官僚を切り捨てたか、
タウンミーティング問題に目を向けさせてもっと大きな爆弾を処理してるか・・・

 ラフ画

1 Comments

遠藤あさみ  

おもしろいイラストですねv-274

コミケ出るんですかv-274

がんばってくださいv-206

2006/12/02 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment