2ntブログ

浜記

絵とぼやき

新作は少々間が開きます

Bl034.jpg

練習絵とか。

今の悩みは絵的な語彙の少なさと言うか、引き出しが少ないことですね。
経験が皆無なのは分かってますので、それを少しでも補う何かが見えてくれば・・・と
毎日少し悩みますw
で、悩んでも仕方ないのでじっくり考えます(・ิω・ิ)ゞ

6・7月は新作が無く申し訳ありません。
8月にプリキュアママンもの、9月にDoM6と照準を合わせておりますゆえ、
今しばらくお待ちください。

で、10・11・12・・・・・ゲゲェ、もう冬コミじゃないですかぁ('A`
次は当選するといいなぁ。

 ラフ画

2 Comments

ご神体  

プリキュアママン

ママンモノ、続編には期待してますよ
母娘丼があるのも楽しみです
個人的には、ハーレム孕ませ嗜好なので、種が一人の妊娠がより興奮しますが…
ボテ腹ママンを犯しながら、「オレの娘もプリキュアになるかな?」とか、ボテ腹娘を犯しながら「ママの産む君の妹と君の産む娘とどっちがスゴいプリキュアになるかな?」とかはエロいシチュな気がします
暑くなりつつありますが、お体には気をつけて

2009/06/30 (Tue) 01:58 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

>ご神体様

私もハーレム孕ませ大好きです(゚ᆸ゚)♡

プレイ内容がどうなるか、今後私のテンション次第でw
正直現時点で自分にも分からないです(;´Д`)

2009/06/30 (Tue) 11:46 | REPLY |   

Leave a comment