2ntブログ

浜記

絵とぼやき

KF◎が危ない

BSE問題の時から吉野家に行ってないから、
(マーボー丼のクオリティの低さとウソ広告に辟易)
今回のテラ豚丼騒動も、
「絶対行かない」
と再確認したに留まっただけだったが…

今回のケ○タッキーでゴキブリ揚げた騒動には絶句。
宮仕えしてた頃はちょいちょい購入してましたからね。
バケット買って大勢で食べたりもしてました。
しかし流石にヒドイ。
三ノ宮店騒動等、外資のせいか色々問題あるトコでしたが、
今回のはちょっと…暴露⇒謝罪がブームとはいえこれは無いわ。
逆にゲロってくれたお陰で他にも色々問題が発覚したのでありがたかったり(´・ω・`)

とりあえず、上記2店には今後一切行かないことにします。
家訓にして代々伝えていこうかと。

n043.jpg


ガーネット
目入れたら見れるようになりました。
ちょっと自分の成長に感動・゜・(ノД`)・゜・

ソロポーズがメインのCG集になりそうです。

 CG集「DS」

0 Comments

Leave a comment