2ntブログ

浜記

絵とぼやき

CG集出来るのか?コレ orz

こんぬつは。
クロムハウンズから遠ざかって早数週間。
熱冷めちゃいますた。(´・(ェ)・`)
もうすぐPSU出るからいいか~。
PS2版とX箱版はアカウント共有できるんかねぇ・・・
前のとおりだと出来なさそうだけど。

まだCG描いてます。
今最後の山場ですが、ひと一体描くのとマムコ一つ描くのと
ほぼ同じ時間かかってます。
この辺昔から変わらないですね、参った参った。
いや参ってる場合じゃないですね、描かねば。(´・ω・ノ)ノ゙

 コミケ情報

2 Comments

タロン  

お久しぶりです。
近況など。
6月1日、ホテル確保。
7月23日、コミケCDカタログ確保。
同日夕刻サークルチェック寸前に身内の都合でアウト確定。
また通販される際はインフォメお願いいたします。

北米版Ⅹ箱ソフト、アーバンケイオスにハマっております。
火炎瓶やゴツイ包丁投げてくるバカ共を吹っ飛ばして遊んでおります。

2006/08/09 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

てつくい  

お久しぶりです。

祭り不参加、残念です。
通販は祭り後に告知致しますのでご安心を。
随時更新しておりますので、チェックして頂ければ幸いです。

それでは。ヽ(´ー`)ノ

2006/08/09 (Wed) 22:14 | REPLY |   

Leave a comment