2ntブログ

浜記

絵とぼやき

巌駄無オゥオゥが危ない

n033.jpg


◆巌駄無・・・
どうやってみても、独断で動いてヘタこいた宗助にマオ姐さんが突っかかり、
それをクルツが止める絵にしか見えないんですけど┐(´~`)┌
もう一人はヤンかクルーゾーか。

青臭~いスメルが漂ってきそうな話が織り込まれてきましたね(・ω・)
中学生の頃友達と人の命がどうこうという話題で盛り上がり、喧嘩したことを思い出します。
つまりはそういうことなのでしょう。

ガン◎ム00は、
フルメタルパニックを見ていない小・中・高校生にお勧めできるアニメです(=ω=.)

◆絵
Dストリッパー用の下絵です。
キタジマユウリです。

最初、うのまこと氏まんまの絵柄で行こうと思ったのですが、
描いてて疲れるんですよね・・・特に顔。
納得行くまで何べんも描いたり消したりの繰り返し。
ただトレースすればいいと言われるかもしれませんが、
あの顔と私が描く体が合わないんですよ('A`

という訳で、もう自分流で描いたユウリをうp。

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment