2ntブログ

浜記

絵とぼやき

気分転換

others002.jpg


ムチムチ巨乳年増ばかり描いてるので、筋肉貧乳短髪メイド分補給。
あ、眼鏡が無いや。
「バレー部の彼女にメイド服プレイを強要する」
ていで。

最初は嫌がってるけど、この服着るとチンポの起ち方が尋常じゃなく、
いい具合に膣の中を攻めてくれるので、
クセになっちゃうという妄想で。

いい漫画のネタが一つ出来た(´・ω・`)

あ、私巨乳も好きですが貧乳も大好きなんですよ。
一見硬そうに見えて、実は上質な大福のようフニフニとやわらかくて。
それが体脂肪率の低い筋肉質の体に申し訳なさそうに収まってる様は、
最高です。

◆もやしもん見ました。
西村さんがもっと気になると思ったけど、すんなり入って来たので満足。
長谷川は作画がチョット雑で気になりましたが、
ボンデージをまともに描くとシャレにならないので同情。
大原さんのCVも違和感無く満足。

また木曜が楽しみになって嬉しいです。

◆HALO3やってます。
基本フレとのチーム・ビッグチームバトルばかりです。
一人狼は全くやってません。
やりたいけど怖いんですよね。

初心者プレイは脱しましたが、
未だグレの扱いとピョンピョンジャンプしてくる相手へのエイミングが
なっておりません。
始めて2週間の奴がHALO2を1年以上プレイしてきてる連中にかなう訳は無いのですが・・・

バンシー・ワートホグ・マングースの取り回しも上達させたいです。
まぁつまりまだまだという事ですね。

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment