2ntブログ

浜記

絵とぼやき

最近のまなび

n017.jpg


毎週楽しみの一つであります”まなびストレート”
ノア中継とかぶるので、もっぱら録画で見ています。
8話からいわゆる鬱展開になっておりますが…

「ムチャクチャダヨゥ」(ファイテンションデパートのCM風)

5人の結束を固めるようなオチを付けたいのでしょうが、
そこへもって行く話がもう無茶苦茶、ツッコミ所満載。
・自分の責任を認めながら何もしない聖桜学園長
 (自分の責任ならもっと動け)
・生徒数が激減している時代設定なのにわざわざ収益性の薄い学園経営をしているのに収益を第一に考える愛光学園長。
 (ディシプリンの様に、要人専用娼婦開発が目的なら頷ける)
・目の前で彼女が妹にプレッシャーかけているのに、「好きになったから」の一言で妹を突き放し、その後の会話も他人行儀な兄。 
 (餓狼の様に、仇の娘と同居とかいうハードボイルドなら頷ける)
・自分の娘が通学しているのに、何もしない小鳥家
 (話の展開上、関わったら終了なトコロはあるけどね)

とりあえず、ufotableの連中は全員ワタミ社長:渡邉美樹氏の講義を受けて欲しいものですな (´・e・`)


絵は以前描いたエマリーさんの続き。
「退社後改めてホテルで十分に中出ししてもらい、垂れてきた精液を惜しむエマリーさん」

激しい歯痛の中描いた前回の絵は昔からの自分の悪いところが全部出た感じでした。
クセや慣習というのは中々取れないものですね。
ニンともカンとも(;´Д`)

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment