2ntブログ

浜記

絵とぼやき

やっと夏らしくなってきましたが・・・

アリシアレースクイーン下絵



正直東京の空は晴れてんだか曇ってんだか分かんねッス(・ω・)
特に夜。
すぐそこの荒川の花火すら確認できず・・・
実家の青天が恋しいです。

で、相変わらずのCG描き。
五十嵐先生と違ってアリシアさんはイマイチ描きにくいです。
あまり動かないキャラなので、どうも妄想しにくい感じです。
「自分でするっていうより、周りにさせられる」
をコンセプトに描いております。

っていうか、描いててかなりのヘタレっぷりに気づかされます。
ですが、今の自分はこれが精一杯。
今後にこうご期待ということで。ノ(´Д`)

 コミケ情報

0 Comments

Leave a comment