2ntブログ

浜記

絵とぼやき

久しぶりの更新ですが

qbobsn001

久しぶりの更新でお恥ずかしい限りです。
ほとんどpixivのみの、それでも数回という体たらくで何ともお恥ずかしい。
振り返って考えれば、自分の作業スピードは遅いということを再確認するばかりでした。

というわけで、今回新作CG集が発売しました。
(もうミスを見つけてしまいましたが、修正は来週まで待ってください)
HP上では前2作が載ってませんが、もうすぐ全面改装するので、HPが中途半端のまま失礼させて頂きます。
そして現在コミ1の原稿と次回作のGoプリママンCG集を描いております。
上は叩き台として描いた空母おばさんです。

コミ1で頒布予定の本は成人向けになります。
もう少し、中途半端なままですがよろしくお願いいたします。

しかし、ツイッターとか全然使ってないし…こう鼻をほじりながら指を振ったら
頭の中の考えてることが反映されるブログやツール無いかなぁ…

 日記

0 Comments

Leave a comment