2ntブログ

浜記

絵とぼやき

新作CG集完成しましたが

現在別の仕事を請けてしまったり、コミケに受かってその原稿を書いていたりと
割と忙しい時期が続いて時間が取れず、HPやpixivの更新が無くてお恥ずかしい限りです。

まぁ、前のCG集が不評すぎてへこんでいたのですけどね (:3 _ )=

とりあえず今回で出そうと思っていた3部作は終わりましたので次に取り掛かります。
コミケはあけびちゃん本と、できればリン子ママのCG集を考えております。

あと、通販は年明けにもう1作作成した段階で開始する予定です。
文字のみの更新ですが、これもコミケの為とご了承ください。

・・・はじめて外の仕事を請けたのですが・・・自分の筆が恐ろしく遅いことに気が付かされました。
早いとは思っていませんでしたがこれほどとは…

完成すると、30Pくらいのカラー漫画が販売されます。
その際には告知をする予定です。

 日記

0 Comments

Leave a comment