2ntブログ

浜記

絵とぼやき

新年です

Bl085.jpg

あけましておめでとうございます。

コミケに私のブースへ態々お越しくださった方々、ありがとうございました。
店だけは広げましたが、中身はスッカスカという体たらくでした
それでも御購入いただいた方々には、感謝の言葉もございません。

ありがとうございました。

そして、新年あけまして今年から本気出すと吐いたので、本気出してました。
”暴君 崖上火事場散弾3撃ちココ!”
にw

それも終了したので、絵描きに集中しますよ!



・・・年賀状、これから出しても届きますように(;´Д`)

 イラスト

2 Comments

名無しさん  

新年です

今晩は浜せいさんお初です
バニーガールちゃんがえっちです

2011/03/11 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

>>  

お初です、お気に召していただけて幸いです。
版権モノなので、元キャラのイメージに助けられている部分が多々あります('A`ヾ

2011/03/29 (Tue) 18:13 | REPLY |   

Leave a comment