2ntブログ

浜記

絵とぼやき

まずいまずい

Bl054.jpg

完成が怪しくなってきました('A`
正直土曜日に原稿持って行きたくないので(混雑が予想されるため)
金曜にちゃっちゃと済ませてしまおうと思っていたのですが・・・

血迷って妊婦UP
妊婦さんを描いてるとなんていうか、股間が熱くなりますね。

 コミケ情報

2 Comments

ご神体  

ぼて腹はイイですね

お久しぶりです
激しく同意です(笑)
特にその種が主人公一人のものとか、近親だったり背徳的な相手ならなお興奮しますね
ハーレム好きなんで
エロさに期待してます

2009/12/06 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

>ご神体様

毎度ありがとうございます。

ハーレムや大勢モノは慣れてないので
試行錯誤の毎日です。('A`ヾ

大勢なのは確かに派手で見栄えありますねぇ
そういうのをしっかり描けるようになる事が目標の一つです。

個人的には対でしっとりねっとりしたエッチも
しっかり表現できるようになりたいです。
対面座位で腰をくゆらしながら、
長々とよだれまみれのキスするとかそんな感じです。

2009/12/07 (Mon) 18:59 | REPLY |   

Leave a comment