2ntブログ

浜記

絵とぼやき

コミケ終わりました

Bl040.jpg

参加された方、お疲れ様でした。
私がいるブースへ寄られた方、有難うございました。

ということで、冬は受かれば良いなサークルカットです。
ちょっとドリームクラブ本も考えたのですが、
ニッチ分野を独占したいため、私が大好きなためママン本に。


新作CG集はモチロン作成中です。
全然ペンが進まない・・・漫画が描けないという致命傷が一気に露呈しております。
ここを克服できれば・・・っっ

一枚絵なら楽なんですが・・まぁそれがイラストレーターがバカにされる所以なんですけど。

 コミケ情報

2 Comments

わっけいん  

残暑見舞申し上げます。

コミケ乙っしたー!
いやー参った参った、
まさかコミケ終了の晩に
発☆熱するとは!
巷では新型インフルエンザが
流行しつつあります。
どうかお気をつけて。
…それから、プリキュアママンズの製作も難産みたいですが頑張ってくださいね♪
楽しみに待ってます。

2009/08/22 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

>わっけいん様

有難うございます。

コミケで新型インフル撒き散らしたアホがいたと言う話も聞きました。
実家でも発症者がでたと言う話も。
夏休み、部活で外界へ出た中学生がかかったらしいです。

インフルに限らず全ての事故・病気が怖いので気をつけております。
今後もビクビクしながら生活していきます。

新作は・・・・(;´Д`)

2009/09/04 (Fri) 16:00 | REPLY |   

Leave a comment