2ntブログ

浜記

絵とぼやき

フェイト

Rider01.jpg


こんばんは (´・ω・`)

ちょっと間が開きました。
先週の日曜日ちょっとワンフェスに行きました。
目当ては限定ヘタレセイバーと風雲イリヤ城セットと関智レッドバロン。
その後並ばずキリン装備ゲット。
フェイトしょんぼりセットは売り切れでしたが、
黄昏姉妹とチャリンコ1号ライダーゲット。
疲れたので関智・平綾のステージも見ず帰宅。

戦利は以上6点・・・
みんな大好き「つく絵」物ばかりですね。
で、実際フェイトプレイしていなかったのですよ。
人形も持っているので、仕事上(゚∀゚)必要と判断し、
翌日PC版とDVDを購入(すぐ何かで落とすとか言う輩はカス)
DVD見てとりあえずホロウプレイ。
合間ネットで情報収集。
ここ1週間ずっとそれにかかりっきりでした。
だってすぐ終わると思ったんだモノ⇒ホロウ(・ω・)

早々にライターの固有結界に閉じ込められました。
こういう持って廻した言い回しが厨に受けるのかなぁと感じつつ、
今日やっと終わりましたよ。
100%じゃないけど、とらぶる慎二ルートをクリアするのでもう限界。
と、長くなりましたのがライダーを描いた理由でつ。

 ラフ画

0 Comments

Leave a comment