2ntブログ

浜記

絵とぼやき

ようやく完成

pix31.jpg

完成しました(・ิω・ิ)ゞ
年末年始、個人的に忙しかったのと、妙な誘惑が時間を食いつぶしてました。
・・・コズミックブレイク・・・もう目が覚めました。
ガラポンはいかんよ、ガラポンは・・・

ということで、牧田玲子の出産です。
今回の大オチなのですが・・・・個人的に納得いかない出来です。
これに限らずですが、何かアカ抜けないという感じで・・・
ラフ、下絵で描いてたイメージと、完成品がかけ離れすぎてるんですよ。

別件でヒャッコとか描いてますが、そちらはいい感じなんですよね・・・
ま、色々試していきます。

◆拍手お返事

>DOM5完成おめです!熟女出産sugeeee!
 マウスオーバーで絵が変化する手法にも挑戦にて頂きたく存じます♪(特に出産絵で爆)

HTMLファイルを利用しての閲覧方法なので、そういうのも考えておりました。
が、いかんせん描き始めると時間が無いことが殆どなのでスルーしてました。
今後の参考にさせて頂きます。

>OPが残念なフレッシュプリキュアですが、ママン`sがとても美味しそうです。
 まあ、本人たちも歴代一位の加齢しゅ・・・(以下略)

今期から本腰入れてプリキュアを描く予定です。
コミケもこちらで申し込みさせて頂きました。
最低でも1年続くのでネタとして優秀なのと、
短いスパンで話がリセットされるため、途中参加しやすいことが新参者には嬉しいですね。

シンケンジャーも描きたくなりました。
でも・・・どうみてもブレードブレイバー見て思いついたとしか考えられない・・・


ということで、通販行っております。
よろしくお願いいたします。

 CG集

2 Comments

ご神体  

完成乙です

お久しぶりです
いよいよ玲子も出産ですか…
実の母と牧田母娘を妊娠させて子を産ませる…ヤッパリスゴいシチュでイイですね~だからDoMは止められません!(笑)
エロとは直接関係ないですけど、既に妊娠したヒロインが敏の赤ちゃんを抱いてる絵もいつか見たいものです
法律的にはみんなとは結婚できない訳ですが、一緒に暮らせそうな母智子と玲子とその娘弥生と久子とは一夫多妻の夫婦として仲良くやって欲しいです
由美先生は産んだらシングルマザー、でしょうか…
もっと敏を描いて、彼の種付けた妊婦も描いてください(゚∀゚)

2009/02/26 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

鐵喰  

どうも~

当初予定していたキャラは全員でましたので、
そろそろDOMシリーズは終了に向かっていきます。
次回からはまとめに入る予定です。

どういう風にまとめるかはその時にならないと分かりませんが、
まぁ、ハーレムエンドなのは確かです(・ิω・ิ)ゞ
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2009/02/26 (Thu) 22:31 | REPLY |   

Leave a comment