2ntブログ

浜記

絵とぼやき

やっとHP更新しましたよ(;´Д`)

PC復旧しました。
やはりある程度自作の知識あると、販売店へ修理出すより早くて安い。
当然なんだけど、何で最初にティンと来なかったかなぁ…_ノ乙(、ン、)_
浮いたお金で1TBHD導入できたし。
ということで、HP更新しました。
新作CG集ご期待ください。

CG集といえば、私的にCRが全然売れていないことにショック(;´Д`)
HPの焼き直しとはいえ、新作もかなりつぎ込んだのですけどね・・・
やはりRD1本で行ったほうがよかったのか。
ツララとシズクはやはり人気が無かったのか・・・なえかとふぶきの方がよかったのか・・・
色々反省しきりです('A`

昨日秋葉原で職質受けました(;´Д`)
体格は私(180cm)より上でゴツくていかにも柔剣道強いですよといった警官二人。
おそらくフットワークを軽くする人選だと思うのですが。
警官には早くから気づいていましたが、それまでまったく職質をかけていなかったところ
いきなりMe達に職質。
おそらく自分らより若いと思われる連中にからまれ周囲に見世物としてさらされるのはかなりムカつく。
それと、マスゴミカメラや秋葉ブログの中身に盗撮されていないかという危惧もありました。

その後居酒屋で反省会を開くも、持ち物が悪かったという結論に。
このずた袋は便利でずっと使っているんだけどなぁ・・・今後も職質受けまくるんだろうか('A`

ラフがおまけになっちゃいました
Bl004.jpg

 未分類

2 Comments

通りすがり様  

ギアスCG集にパイズリ描写はどのくらいありますか?

2008/07/30 (Wed) 06:56 | REPLY |   

てつくい  

今回パイズリ無いです('A`
コンセプトがドラゴノーツのとほぼ一緒なので。

2008/07/30 (Wed) 14:30 | REPLY |   

Leave a comment