2ntブログ

浜記

絵とぼやき

大ピンチ

メインPCが逝っちゃいました。
現在、以前現役だったお手製PCを使って書き込みしてます。

こちらCPUは遜色ないのですが、
PCを買い換えるきっかけとなったHD大量死を経て、
必要最低限の機能しか持っていません。
HD・グラボ・メモリはメインにはるか及ばない上、
サウンドボードを抜いてある(オンボードは当の昔に落雷で故障)ため全くダメです。

CG集の前半が完成した後なのでちょっと安心しているのですが、
今後修理に出すとしていつ戻るかわかりません。
オリジナルだけを集めたCG集をすぐ発表するつもりだったのですが、ちょっと長引きそうです。
まぁ、コミケ落ちたのでその辺は気楽ですが。

とりあえず、何とかなったらまた書き込みます。
HPも更新できないためしばらくこのままですが、なんとか・・・

 日記

0 Comments

Leave a comment